いつもの千歳山と初めての百目鬼温泉

c0151898_1544950.jpgサトシ君を連れて家族総出(と言っても,老夫婦とワン公)でいつもの千歳山ハイキングに行ってきました.たいした山じゃない(過去記事はここ)のですが,先日のスキー疲れが残っていたカアチャンにとっては,かなりキツかったようでした.頂上で湯を沸かしカップ麺を食べて,サトシ君は大満足.


c0151898_1551044.jpg帰途,2年前に田んぼの中にできた「源泉掛け流しの入浴施設:百目鬼(どめき)温泉」に入ってきました.蔵王連峰を眺めながらの露天風呂は気持ちよかったなあ.家から車で10分程なので,これから度々行く事になりそうです.大人;300円.内湯と露天,どちらも源泉掛け流し.
[PR]

by sfbokasi | 2008-03-16 15:06 | トレッキング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/8456710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。