今季最後の出店

c0151898_1331971.jpg本日(12月16日)の出店を最後に、約10年間続いた毎週一回の出店に終止符を打つことにしました。


c0151898_13312122.jpg安全でおいしい野菜を食べて欲しいとの思いから、無農薬・有機栽培の野菜を提供してきましたが、栽培・収獲・仕分け・出荷等の作業が後期高齢者の身には負担になって来ました。

看護学科の皆様には長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
[PR]

by sfbokasi | 2016-12-16 19:18 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/26243767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by higejiiji at 2016-12-22 07:02 x
ここにも高齢化の波が・・・。
遠方で美味しい野菜を購入しに行けませんでしたが、「おいしい野菜の栽培日記」は楽しみに拝読させていただいていました。
これからも「家庭菜園」と「登山」のブログを楽しみに
拝見させていただきます。
しばらく寒い冬が続きますが、健康にはお気をつけ下さい。
Commented by sfbokasi at 2016-12-22 11:58 x
higejiijiさん:原点に立ち返り、趣味としての野菜つくりを楽しみたいですし、軽登山にも出かけたいと思っています。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。