我が菜園にイケメンが!

c0151898_1420938.jpg昨日から、イケメンが畑(特に第二弾目のトウモロコシ)の見張り番についてます。

c0151898_10153732.jpgカラスやハクビシンが寄ってくるのか、将又近寄ってこないのか、楽しみです。
出身地は東京チャームだそうです。
[PR]

by sfbokasi | 2012-08-12 14:21 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/18333520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちか at 2012-08-14 06:00 x
かなり、イケメンですね~(笑)
先日は奥方様に農大市場にお越しいただきありがとうございました!
農産物当たってよかったです!
Commented by sfbokasi at 2012-08-14 10:19
リアリティー有り過ぎて、ドキッとする時がありますので、カラス除けには生るかも知れません。
家内がお世話になり、ありがとうございました。