謎の建造物(?)が完成

c0151898_16242892.jpgド素人が作った小屋なので、見てくれは良くありませんがニワトリ小屋として機能して欲しいと思っています001.gif

←透明波板の屋根で、明るさは抜群。

c0151898_16245649.jpg「鶏がハクビシンに襲われる事件は珍しくない」との噂があり、金網じゃなくネットにしたのはまずかったかな008.gif

←周りのネットはは畑で使っている防虫ネットのリサイクル。

c0151898_16251179.jpg畑や林の中とは異なり家の敷地内なので、ハクビシンもここまではやって来ないだろうとタカをくくってます。

←内部に設置したのは止まり台と古物引き出しをリサイクルした産卵箱(のつもり)。

野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-12-30 16:35 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/17260685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけまる at 2011-12-31 09:45 x
今年も1年ありがとうございました。ぼかし農園の健康野菜たちのおかげで、風邪もひかず年を越せそうです。我が家での一番人気は、今年はピーマン辛味ソースです。湯豆腐にふろふき大根にと大活躍でした。また来年もお願いします。では、良いお年をお迎えください。
Commented by sfbokasi at 2011-12-31 15:43
たけまるサンへ:
ご贔屓に感謝申しあげます。
無農薬で、有機肥料で育った野菜は野菜自身も健康ですし、それを食べる人間をも健康にすると確信しています。
ピーマン辛味ソースは我が家でも引っ張りだこです。
材料のピーマンとトウガラシが採れる秋口までお待ち下さい。