8日間のイタリア旅行はアッという間に終わりました

c0151898_1758316.jpg来年は奥村千穂さん(NHK BS プレミアム:猫のしっぽ カエルの手)にアレンジを依頼して、農家民泊をしたいなぁ、などとカアチャンは言っています。
農繁期がかぶるので、実現出来るかどうかは甚だ疑問です。

←ヴェネツィアの市場で

c0151898_17584585.jpg←フィレンツェの市場で
トレビスのようです。

c0151898_17585687.jpg←フィレンツェのホテルの朝食
日本のホテルの朝食バイキングと似通ってますが、野菜が足りません。

c0151898_1759611.jpg←レストラン;ガルがでの野菜サラダ
ここの料理が質、量、味付けの点で一番良かった気がします。

c0151898_17591653.jpg←パスタ作り体験で作った詰め物入りパスタ
スープに入れて食べましたが、絶品でした。
中国の水餃子モドキ?


野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-10-24 23:00 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/17022864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2011-10-31 22:38 x
イタリア旅行の記事、楽しく読ませていただきました。やはり市場の野菜達が興味しんしんです。奥村千穂さんのブログは、ずっと前から大ファンで、お料理の上手なご主人にいつも感心していました。私も是非、いつか行ってみたいです。吊り下げてある唐辛子の写真がたまらないですね!!
Commented by sfbokasi at 2011-11-01 20:24
nanaサンへ:
「ナスのオイル漬け」の驚愕の美味しさにハマっています。
ごちそうさまでした。
Commented by nana at 2011-11-02 08:07 x
オイル漬けは京都のご夫婦のブログ「ばーさんがじーさんに作る食卓」の中で爆発的に人気のでたメニューです。気に入っていただいてウレシイです!!
Commented by sfbokasi at 2011-11-02 09:34
nanaさんへ
やはりそうでしたか。「ばーさんがじーさんに作る食卓」の中のレシピに準じて作ったのではないかなと思っていました。
来年はカアチャンがチャレンジするようです。