平湯温泉KKRたから荘は結構なお宿です

c0151898_20484998.jpg←内湯(露天風呂付)

c0151898_20484923.jpg←料理の一部(豚肉入り山菜鍋)

施設や部屋が清潔で、スタッフの仕事ぶりにも好感が持て、料理もまずまずで、又来てみたいと思った保養所でした。
客は我々4人の他に二組の夫婦のみ(土砂災害で上高地や松本市方面との連絡道が遮断されたこともあってか)だったというのも高評価に影響したかも知れません。
[PR]

by sfbokasi | 2011-06-26 20:48 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/16521730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-06-27 16:20 x
1年以上、温泉に入ってませんよ。来月くらいに北海道の義母が来るので、行ってきますね。
Commented by sfbokasi at 2011-06-27 21:31
還暦+1の爺さんさんへ:
我が夫婦のストレス解消策はトレッキングと温泉です。