今日のトマト

c0151898_16112756.jpg今のところ、順調に生育しています。

←中玉トマトにしろ、

c0151898_1611403.jpg←アイコにしろ、これから完熟までが長い道のりなんですよね。

そろそろ、雨除を作ってやらねばなりませんなぁ。


野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-06-19 16:12 | 野菜たち | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/16490242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 還暦+1の爺さん at 2011-06-19 16:57 x
我が家のトマト・・今一です。ひょっとするとだめかも。生るには生っているのですが・・ただそれだけのような。
Commented by sfbokasi at 2011-06-20 08:30
還暦+1の爺さんサンへ:
育苗時の温度管理の状況がその後の成長に影響を及ぼすそうですし、トマトには厄介なウイルス病がありますし、結構気を使いますね。