ひと足遅かったようです

c0151898_2012290.jpg河北町の寒河江川河畔の桜が見事だという情報を入手したので行ってきました。
しかし、ご覧の通りで、満開の盛りは過ぎていました。

c0151898_2013864.jpg堤防の上に植えられている176本(実際に数えてみました)の桜の木が満開だったらさぞかし見事だろうなと思った次第でした。
来年、もう一度チャレンジします。


野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-05-05 20:02 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/16285890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちか at 2011-05-06 06:53 x
あ~私も行こうと「去年」は思っていたのに。
忘れてました・・・
Commented by sfbokasi at 2011-05-06 15:42
まるちかさんへ:
満開の時にぜひ来てみたいと思いました。
鶴岡市の赤川堤の桜よりも本数が多いようでしたよ。