スペインに行って来ます

c0151898_043769.jpg今日、4日から11日までの8日間の旅行記は帰国後にアップします。

珍しい野菜のタネを手に入れる事ができるかどうか楽しみです。
[PR]

by sfbokasi | 2011-03-04 05:31 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/16005112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちか at 2011-03-04 06:20 x
いってらっしゃ~い!
お土産話楽しみにしています。
息子は14日からスペインです。
Commented at 2011-03-12 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちか at 2011-03-13 10:02 x
もしかしたら陣内さんと行ってたんですかね?
ラジオで成田までは来たと言っていましたが。
Commented by sfbokasi at 2011-03-13 23:31
ひまわりさんへ:
成田には降りられず,横田基地に着陸・燃料補給後関空まで連れて行かれました.神戸のホテルで一夜を明かして,バスで名神→北陸道を通って14時間後に山形駅に到着しました.
なかなか出来ない経験をしました.
Commented by sfbokasi at 2011-03-13 23:35
まるちかさんへ:
そうです.
参加者が多かったので,2班に分かれて行ってきました.成田に降りられたのは出発が早かった他の班の人たちです.彼らは東北道上で地震に遭遇し,丸1日半バスの中だったそうです.
Commented by ひまわり at 2011-03-14 01:39 x
無事でよかったです。