昨日の出来事ですが………

c0151898_1061258.jpgリズムステーション(FM山形)特別番組公開録音イベント:山形県牛乳普及協会プレゼンツ「ラクうまミルククッキング  パートⅡ」に行ってきました.
内容は奥薗壽子さんの料理実演とトークショウ.
牛乳で炊いたご飯や全卵を使ったカスタードが超簡単に作れることに感心しつつ,美味しい試食にも満足.(撮影禁止でしたので,奥園さんの写真はありません)
野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-02-06 10:10 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/15876275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるちか at 2011-02-09 06:26 x
去年はお邪魔したのですが、今年は合唱のコンサートと重なり
お邪魔できませんでした!いいなぁ~
私は奥薗さんにお会いできたより、岩崎敬さんとお話しできたことに
感動しました!ちなみにラジオに声ものりました(*^^)v
Commented by sfbokasi at 2011-02-09 09:18
まるちかさんへ:
ラジオに声が乗るなんて,さすが,まるちかさんですね.
私達は無言でしたけど,会場の様子は近いうちにオン・エアーされるそうですよ.