招かれざる客

c0151898_1430037.jpg野鳥の中でも小鳥に来て欲しいと用意したオレンジ,リンゴ,南天の実に真っ先にやって来たのは案の定,ヒヨドリでした.

c0151898_14302581.jpg鳴き声といい毛色といい,ヒヨドリは決してカワイイ野鳥とは思っていませんので,熱烈歓迎はどうもねぇ……….

近くまでシジュウカラが来ているんですが,先客が怖くて遠巻きに眺めているだけです.


野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2011-01-24 14:36 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/15813095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。