我が家の玄関先にもクリスマスが

c0151898_11175581.jpg今年の手作りリースは月桂樹が主役のようです.
サンタクロースにもクリスマスプレゼントにも無縁の年寄り夫婦の棲家ですが,季節に応じたメリハリは必要なようですね.
野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2010-12-17 11:18 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/15623589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2010-12-20 06:09 x
月桂樹の優しい緑と、鷹のつめの赤がとっても素敵です!!玄関にこんなリースが掛けてあったら、嬉しくなりますね。
Commented by sfbokasi at 2010-12-20 09:13
nanaさんへ:
年末年始だけじゃなく,月替わりで季節々のリースというのもいいかも知れませんね.
ただし,作るのは私じゃなくカアチャンですが……….
Commented by nana at 2010-12-20 19:01 x
月替わりのリースですか。それは素敵でしょうね!どんなリースになるんでしょうか。カアチャン様作、時々upしてくださ~い!!