猫の額庭 2010・11・26

c0151898_20253599.jpg←ウメモドキの葉がすっかり落ちてしまいました.
時々ヒヨドリが実をついばみにやって来ます.

c0151898_20255940.jpg←義弟の西◯さんが丹誠込めて育てた鉢植えの「レモン」です.
我が家に来てから1ヶ月ほど経ちますが,黄色が鮮やかになってきました.
間もなく収穫かな?


野菜には陽の光を、ブログには応援のクリックを↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by sfbokasi | 2010-11-26 20:27 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/15518847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2010-11-27 21:16 x
西蔵王にお住まいの方が、やはりレモンを育てていらっしゃいました。まだ若い、黄緑のレモンの素敵なこと。北国でも生るんですね!
Commented by sfbokasi at 2010-11-27 22:39
nanaさんへ:
育てているのは義弟です.無農薬で育てるのは色々と大変なようです.
私はいただくだけの苦労知らずです.