月山登山

c0151898_17295158.jpg農作業が一区切りついたということで,カアチャンに手を引かれて,1984mの月山に登ってきました.

c0151898_173083.jpg麓のリフトが故障で動かなかったので,駐車場から徒歩のみの往復になりました.
登りが2時間半,下りが1時間半.
かなり足にきました.
五合目附近から上の方は紅葉が見頃でした.

by sfbokasi | 2009-09-20 17:31 | トレッキング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sfbokasi.exblog.jp/tb/12396363
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vegetable nana at 2009-09-21 21:38 x
燃えるような赤ですね。なんて綺麗なんでしょう!
それにしても4時間の登山とは、お二人とも健脚でいらっしゃる!!
Commented by sfbokasi at 2009-09-22 09:34
vegetable nanaさんへ:
月山の紅葉は予想以上の美しさでした.
健脚ではありません.その証拠に,下山して登山靴を脱ごうとした時に左足のふくらはぎの筋肉がけいれんしちゃいましたから(笑).